FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
努力しなくていいの言葉の裏にある真意・・・(月おとめ)
はぁ~



リニューアル作業 かなり時間かかります。



まあ、ヘッダーの 画像を変えるだけなんですが。





なんか PC内の保存されたものをみると、



昔書いた 記事 そのままになってるのもありました。



美容の記事関係・・・



旅行記とか・・・



う~~~む。





けど、もうそれも 業務とは、現在のところ直接関係ない 読み物になっちゃってますね。



どうしようかしら。



ブログのほうに 記事写したほうが 見やすいかもしれませんね~





タロットにお伺い立てると



ダメ!の返事です



トホホ・・・







あと 占いウェブ っていうのを 13年以上前からやってるのですが、

当時は独自ドメインで 占いウェブってやってました。

つまりは そのとき2個、ミルーンはHPを持っていたんですね。



まあ そのときは、電話回線でしたし、ネットにつなぐのも 

NTTのテレホウダイとかいって、

23時から料金定額で何時間かけても通話料が 月額定額内になるのを

狙って ネットにつないだものです。



ISDNになって常時接続が可能になってから、大分楽になったんですが、



そうじゃなかったときはタイヘンでした。



いまじゃ、さらに、高速の光ケーブルですからね。







で、当時、二つのHPを運営して、分けてるつもりだったんですが、



業務内容、つまりセッションとしての案内は同じなので 数年やったら、



もう統合しちゃおうって統合しちゃったのです。





そしたら、なんだか 巨大なサイトになっちゃいましたよ。



おかげで、なにか 改ざんがあるとき、 イチイチチェックするのがタイヘンです。





タイヘンなんだけど でも 楽しかったりします。



あ、昔の自分こんなこと考えてたんだって、新たなる発見もありますし。







それで



いつもおもってることなんですが





よく



楽しいこと ワクワクすることだけをしましょうって



スピリチャルな人たち、



ヒーラーとか



言ってる人 多いのですが、





でも、 

楽しいことを得るための、その作業が 決してラクだ とは 

言ってはいないんですね。




細かい作業だったり、地道だったりして、途中投げ出しそうになったり、

あるいは、なかなか前にすすめなさそうにみえる 圧力や抵抗があるようにみえたり・・・





けれど、彼らは、そういった 努力の過程については 話しません。



なぜなら、もうすでにワクワクしてる状態の彼らからすると、

そういった 出来事自体が ちっぽけで、 どうってことないこと。

だから、

努力してるとか、苦しいとか 思ってはいないからです。





だから、努力なんてしなくて いい!くらいなことをいいますが、





彼らの認識している 努力 というものが 



そういった何かの作業にたいして は  当てはめてないからなんです。





そして、そういうスピリチャルな人たち、ヒーラーの人たちは





大抵が いて座です。





いて座が 目立っている人が 多いですね。



太陽がいて座 のみならず、 いて座にオーバーサイン(10天体のうち3つ以上あること)



が多いようです。



元来 のんき かつ、思い立ったら即!行動 という性格だから なのでしょうかね。







あと さそりのヒーラーさんは あまり多くを語りません。





秘密主義な性格なので、



努力した なんて 絶対言いません。





けど 一番 狙ったとおりに的中することを 願うので、



けっこう地道かつ緻密な計画をたててるかもしれません。







ラクラクと~ 努力しなくていい という言葉に

惑わされず、



出来ることは地道に作業しなくては なりませんね。





とおもって、リニューアルのための、サイトチェックするのですが、



批判的かつ、細かいことに気がついちゃうおとめ座 性格 のミルーンは



ちょっとしたことで、ぼやきたくなりますわ・・・。



人格ができていませんね。



もっと いて座 の人たちの そういうところ 見習わないとね。









ブログランキング↓よかったらプチッと



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[2010/07/14 22:32 ] | スピリチャル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タロット占いと 占星術の違い。(月てんびん) | ホーム | ミルーンの旅紀行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seraphme.blog.fc2.com/tb.php/500-e989b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。