fc2ブログ
半分おわったね。(月おひつじ)
2005年も半年すぎていきました。

振り返って、どうでしたか?



わたしは、とてもめまぐるしくって、

変化している時だな〜っておもいます。



まず、見た目でいうならば、

体のサイズは変化しました。

ジーパンがあまりにもゆるすぎ、

ウエスト部分で布地が大量に余っているので、

ワンサイズ下のに買い換えました。



新しいのも、たぶん、1ヶ月か、2ヶ月くらいで

おさらばするかもしれませんが、それまでは

履き続けようとおもいます。



あとスポーツクラブで履けるスパッツのようなズボンを

買い足しました。

みると、腰の辺りに斜めに布がついていて、

スカート風になっているのです。

なんか、コレを着ていると、踊り子になった気分です。

実際、バレエやジャズダンス等にでている、

女性に、このようなスタイルの人が多く見受けられます。

笑っちゃうんだけど、

わたしも、その人たちのお仲間になれますね。

デモ、そんなスタイルながらも、マシーントレーニングしていると

ちょっとおかしいだろうな・・・。

腰からひらひらさせながら、やっていることは、男性っぽい、

力をだす、重い負荷のかかった、機械を動かしているんですから。

さて、その他のTシャツなども、少しだけ、近所のスーパーで買い足して、

着たきりすずめのように着続けて、(普段着ですから〜)

それで、サイズが変わったり、あるいは、洗濯など繰り返していく中で

くたびれてきたら、そのまま捨てようかと、おもっています。



で、私がみとめる、自由な選択肢がもてる体型になったときには、

じっくりと品質のよい自分のお気に入りの服を、徐々に買い足そうとおもいます。



なんか、贅沢すぎますかね。

でも、それも日本が平和で、豊かな国だからこそ、できる幸せですね。



感謝して、みなさん、今度の都議選にはいかないとなりません!

政治に無関心であることが、

政治家や、官僚や公務員の暴走を促進させてしまいますから。

つまり、税金の無駄遣いをさせないためにも、

しっかり一票を投じてほしいとおもいます。



年金や少子化のことなども、いずれ解決させるため、

みんなが豊かで、明るく、心配なく過ごせる社会にするためにネ。



あることを変えようとするとき、いろいろな方法があります。

具体的に行動が求められていることもあります。でも、一番は人々の

意識のなかの覚醒、革命、改革が大事です。

どうせ変わりっこない、とあきらめるよりも、

できることを少しでもやって、変えていこうというのが大事なんだとおもいます。



私もすご〜くふとっちゃって、もう、ムリ、標準体重とよばれるところまで

減量するのは、ムリ・・・とかおもっていないで、

とっとと、行動し、運動してきたからこそ、脂肪も落ちてきました。

意識革命がおきたから、それが肉体という、外にも影響を及ぼしたわけです。



変化するんだ、という決意を受け入れると、変化が出てくる、ということでしょう。

セッションもそうですから。


スポンサーサイト



[2005/06/30 22:57 ] | 未選択 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<表面(月ふたご) | ホーム | 面白かった(月うお)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seraphme.blog.fc2.com/tb.php/41-872eb518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |