FC2ブログ
フェロモン(月てんびん)
私にフェロモンはある?というページですが、

笑えます。



フェロモンを出すのがうまい、モテる女の子チェック シート項目で

笑いました。





●髪が長い。(長い髪は、フェロモンを表現するためにタイヘン重要なツールです)

●目に力がある。(特に男の子に向けて)



ふむふむ、確かにとおもいつつ、更に項目は続きます。











●どんなに寒くても、スカートやパンプスをはく。

●胸元のあいたVネックの服を着る。



ま、確かに。女の子らしい衣装を着て

私は女のなかの女なのよ!ってアピールしてる人いるよね。













で最後の項目

好きでもない男性にも親切だが、ちょっとでも「いいな」と思った男性には、あからさまに親切。



って、笑えます。そういえば、私も、過去にそんな事やってたかも・・・(^^ゞ 

意中の彼を手に入れるまでは・・・

〈手に入れた後はどうなったかって、それはご想像にお任せします〉



女性が、やたらに親切で面倒見が良いと

あなたに気があるってことですよ〜。ドキドキ大

男性諸君!

男性の親切と、女性の親切は全然意味が違うんですね・・・

女性は、ちょっぴりだけど、お世話したいという欲求が

潜在的にあるからかもしれません。







女性からも、小さなラブサインを出してます。



しっかし、このチェックシート、全部試したら、



きっと、女性には嫌われるとおもいますな。

でも、まあ、OLでもない限り、女性に疎まれる事は怖くないか・・・・。



女性集団のなかでは孤立無援でも、

男性にモテたいのなら、実践ですね〜。

あ!合コンとかだったら、なりふりかまわずなので、

いいのかも・・・(笑)

(合コン未経験者なので、そういった場所での振舞い方について、

よく状況が把握できませんが・・・)



まあ、これもモデリングの一種ですね。

じゃ、逆に、フェロモンある男性のチェックシートを考えて欲しいですね。



私が考えるに、

サムライ魂をもっている人。(なんだそりゃ〜って感じ(^^ゞ)

さらには、

イタリア男性?(おじさん系ファッション雑誌「レオン」の専属モデルの人とか?)

アランドロン(これは言わずもがな、映画『太陽がいっぱい』のときの彼、ステキ・・・)

浅野忠信(北野タケシの映画 『座頭市』で、敵方の殺し屋役の人)

かな〜。



キムタクは大した事ないです、っていうとファンの人怒るかな〜。

まだまだなんだよね〜私からすると、単なるガキって思えちゃう。

だって、演じるドラマでの役どころがいつも同じなんだもの。

どれやっても、キムタクってなっちゃってて・・・



俳優というより、キムタクという個性が強すぎて、

役者になりきれないところが残念ですね。



ああ、批判するつもりはなかったんです。

キムタクさんには、キムタクさんの魅力があるとおもいます。





ネットサーフィンすると新発見がありますね。



ああ、そうそう、嫌われる女性として思い出したのが、

男の人の前で、

「私、子どもだーいすき」とアピールする女・・・



私は子どもが好きで、家庭的というアピールなのかもしれませんが、

それを聞いた女の人は、心の中で



そんなに子ども好きなら、保母にでもなれよ!って

わざとらしいんだよ!怒り




って思ったらしいです。



それを聞いたとき、私は、

そうだよねぇ〜と

その女性にうなづいてしまいましたよ。

パチンコ屋さんでちょっとだけパート勤めてたときの、

女性店員さんの話です。
スポンサーサイト



[2006/03/17 15:56 ] | 未選択 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<釈ちゃんセクシービームのおかげか?入会続出(月さそり) | ホーム | 慎重にってことでしょうけど、口うるさく感じもします(月おとめ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seraphme.blog.fc2.com/tb.php/171-816a7f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |