スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミルーンの現状と今後の活動再開について
ご無沙汰しております。
ミルーンです。

私の活動は大きく分けて3つの形態をとっておりました。

1)個人セッション(セラピー、ヒーリング)
2)個人鑑定(占星術、タロットリーディング)
3)セミナー、ワークショップの講師として活動

それで、今後の活動再開についてですが、

1)個人セッション(前世療法、インナーチャイルドヒーリング、クリスタルヒーリング等)については
自分の体調と相談しながら、少しづつ再開する予定です。
具体的な日程については、後述します。

2)個人鑑定(占星術による個人の運勢鑑定)は今後 活動停止。

3)セミナー、ワークショップでの講師活動も体調がよくなり次第
いろいろと開催していく予定です。


それで、体調不良やら体調不調 と言葉を濁してきましたが、
私の病状のひとつに、胆石症があります。

胆石というのは、胆のうというところに石ができる症状です。
胆のうは、肝臓からの胆汁をためとく臓器で、油を消化するときに
胆汁がでてくるのですが、胆汁がたくさんでてくると胆のうという臓器も活発に動きがでます。
それによって、中の胆石が移動し、胆管に詰まったりすると、胆石発作がでます。
胆石発作がでると、みぞおちあたりのおなかと、その裏側の背中辺りに激痛が走り、
七転八倒するほどの痛みで、数時間ほど苦しみのたうち回ります。

治療方法は、
石を溶かす薬をのみつづけて、石が溶けてなくなるのを気長(半年~1年ほど)に待つか、
胆石を衝撃波で粉砕するか、
胆のうを除去する手術をうけるか、
の3つになります。

最初、薬をもらって飲んでいました。
その時の先生はおじいちゃん先生というか優しそうかつ温厚な人柄の先生でした。
胆石のほかにも、脂肪肝だったので、とにかくも痩せなきゃいけないということを
わかりやすく丁寧におしえてくれて、ダイエット再開について決意を新たにしました。

2度目の薬をもらうとき診てもらったのは、
若い先生で(若いといっても30後半か40前半くらいでしょうけど)
「胆石発作を1度でも起こしたなら、胆のうをとった方がいい」と
おっしゃいました。

でも、その時の私には、
「(胆石発作をしたなら、もう)You 胆のうをとっちゃなよ!」ってな風に
気軽に言われたような気がして
内臓を、そんなにも気軽にとっちゃいな!とすすめてくる若い先生に対して
恐ろしくなってそのクリニックを通うのを止めてしまいました。

そうして数年胆石を放置していたわけです。
去年に一度、
先日にも、胆石発作を起こしました。
そのクリニックに通う前に、2度ほど痛みで救急車で運ばれたので、
合計4回発作を起こしてることになります。

やはり、手術を受け入れるしかないのかな、と最近思うようになりました。
それで今、信頼できる病院の情報を集め始めたところです。

長々と説明いたしましたが、
手術するかしないか、もそうですが、
もし
手術になると、おそらく1~2週間入院になるかと思いますので、
決まり次第、このブログ内でご報告いたします。
そして、その日程によって、
個人セッションの受付再開日を決めたいと思っております。

そのほか、私の体調不良になってるものは、
不眠 ですが、
これは、寝付けられないということに関しては睡眠導入剤を飲むことでかなり緩和してきました。
ただ、不眠に至るきっかけとなったもの、いうなら精神的苦痛があり、
前のブログでも少し触れたのですが、親族の死別 などが 立て続けに起きたや、
そのほかにも人間関係の変遷があり、
自分の内側の問題、たとえば、カルマなど、いろいろ感じさせ、考えさせらえることが多く、
それらが一気に怒涛に押し寄せてきて
自分の内側のなにかが崩壊したような感じでおりましたが、
最近はだいぶ落ち着いてきたと思います。

この経緯については、長文になりそうなので、また改めてブログにて書こうとおもいます。




スポンサーサイト
[2016/05/20 04:10 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年~今後の活動について
ご無沙汰しております。ミルーンです。

体調不良により、ブログ更新を含め一切の活動をしばらく休止しておりました。

ご心配おかけしてスミマセン。

詳細な経緯については あとでまた、ブログにて書くとして、

以前、ミルーンがやっていた活動を再開しようと思っています。

今後の活動形態や
セッションを受け付け再開などの
具体的な日にちについては、
また、このブログにて、ご報告いたします。

お問合せ等にたいする返答も、数日内に
個別に順次返答いたしますので、それまでお待ちくださるように
おねがいします。

具体的な決定事項を書けてなくて、申し訳ありません。
再開するにあたって、いろいろ整理しなくてはならないこと
私を守ってくれてるスピリチュアルガイドたちとの相談、
占星術的に良いタイミング等と、
自分自身の体調等
考えあわせて、次回更新時には、決定事項をお伝えできればと思っています。

[2016/05/06 04:52 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。