FC2ブログ
CDでダイエットなるか?(月いて)

連日の私の念(早く欲しぃ~~~~)通じたのか、

突然、蒸留水器販売会社からメールが届く。



タイトル「お待たせして申し訳ございません」



内容



蒸留水器の納期の件ですが、2/19に台湾発で確定いたしました。

順調な場合2/25頃に発送予定でございます。





そうかそうか・・・。

でも、あとまだ1週間もあるのねぇ・・・



ちぇ!中旬だといったのに、下旬じゃないか・・・



と、怒っても仕方ないので、待ちますけど。



それと、メールで平謝りな感じがつたわってきたので、許しますわん。



許すも何も、欲しいんで、待つしかないんですけどね。









あ、そうそう、昨日仕入れた「ゆほびか」の付録CDでダイエットできるってやつ。



聞いてると、脳活性化するとか書いてあったんですが、



どうも、ダメ。



活性化するどころか、休止モードになっちゃいます



昨日から今日にかけて、寝てばっかりですよ。



ちょうど、CDがそのダイエット編が20分くらいなんですけど、

3回くらいリピートして聞いてたら、不意打ち食らったように眠気が・・・。



昨日はさすがに眠くって、時間みたら、20時だったんです。

でも、ここんところ、午前3時、4時に就寝だったので、

これはいい機会だ

このままお布団敷いて寝ちゃえ、この分だと4時くらいに起きれそうだし、

起きれなくても、朝8時には起きれるでしょう、ラッキーとおもって

寝てしまったんですね。



そしたら、2時半!という早朝覚醒というより、夜中に覚醒しちゃいました。

ま、でも、よく寝たな、っていう感じはあったんで

そのまま、起きて、腹ペコなんで、テキトーに作って食べてから、

しようとおもってた、作業を出来る範囲でいろいろやってたんです。

朝風呂もはいっちゃいました。



そして、朝ごはん(?)時間的に朝ごはんなのか、わかりませんが、

2回目の食事を食べたあと、CD聴いてたら、また再び眠くなり、

9時半から1時半と昼寝しちゃいました。

もう、昼寝って言うレベルじゃないよね、仮眠ですよ。



そして、その後買い物をして、また、夕飯食べたあとの

6時半すぎ、再びCDを聴いてたら、

眠くなっちゃって、いつのまにか目を閉じて、休んでしまいました。

時間にしてはたぶん、15分くらいかな。



もう、これじゃ、ご飯食べるたびに眠くなるし、

起きた後、異常にお腹空いてますし。



なんか、私にとっては意味なーし、な感じ。



食欲抑えるどころか、増えてますし、

エネルギーの活動量ふえるどこか、眠って活動停止してます。





そのCD作った人は、脳の全部の部分をつかうと

一瞬で餓死するくらいのエネルギー消費量だから、

普段は2万分の1しか使ってない脳を、

このCDで活性化して、消費量をあげよう、という作戦でつくったらしい。

だから、このCDは、

脳活性化、と

サブリナルが入れられてるらしい。



そのメッセージ内容の具体性は明かされてないんですけど、



たぶん、体験者の声から、ミルーンが勝手に推測すると、

サブリナルメッセージは、



甘いもの欲しくなくなる、

脂肪分欲しくなくなる、

たんぱく質もそんなに欲しくなくなる、

欲しいのは、野菜、果物、血糖値などを急激に上げない穀類で、

それらをいつも適量だけ食べ~る。

なんて、言うメッセージなんでしょう。

おそらく、運動もしたくな~る、っていうのも入ってるかもしれない。







このCDで、脳活性化させて、

仕事の能率アップとか、集中力アップとかの効能を

期待してたのに、



でも、わたしの場合は、

なぜだか、眠いですから。

脳活性化させると、疲労して眠くなるのかしら?



頭脳労働者には、不向きってことですかね?



そんなこというと、



君は頭脳労働者というほどの者じゃないぞ!って

どっかから聞こえてきそうですけど・・・(笑)



そういえば、今日はちょっと

果物食べた~いっておもってしまいまして、

イチゴを買ってきました。

甘くて美味しかったです。





 


スポンサーサイト



[2009/02/18 23:37 ] | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |