FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美容占星術 月(てんびん)

美容室に行かなくっちゃとおもってて、



なんとなく2008年春の流行の髪形jは?って

検索してたら、



面白いページ発見しちゃった。



ヘアスタイルギャラリー



なんと、モデルさんの髪型と自分の顔を合成して



似合うかどうかネット上でチェックできる。





さっそくやってみるけど、写真のトーンが違ってるせいで、



まるで心霊写真みたいになっちゃった。



自分の写真の彩度があかるくないと、



今にも死にそうな覇気のない人に写ってますわ。(笑)



で、考えたら、今日は火曜日じゃないですか!



美容室お休みです・・・





しょうがないので、マッサージ屋に行ってきましたら、



ずいぶん久しぶりだったせいか、いつもの担当者さんが、



「あら~ずいぶんとお痩せになりましたね~」



というものだから、



「うそ~そんなに痩せてないわよ」と



否定すると



「いやいや、げっそりですよ!」



って言われてしまいました。





そうですか?確かに体重は少しだけ減りましたが、



げっそりっていうほどでもないですよ。



3~4キロですから。



げっそりというのは、10キロくらい痩せたら



言われる言葉ではないかと・・・自分では思ってるのですが。





じゃ、また、すこし間隔をあけていきましょうか。



そしたら、こんどは、なんといわれるかしら。



ごっそり痩せましたね! 



なんていわれるのかも。(笑)



まあ、感覚っていうのは人それぞれなんでしょうね。



マッサージの人からは、げっそりっていわれたけども、

ちょくちょく会う、周りの人には気付かれてない。



今回、ダイエット成功の要因は、ズバリ!



星のうごきです。



自分のホロスコープの 木星(膨張を意味する 星)が

ちょうど 今天上にある 

トランジットの土星(忍耐と努力、制限、を意味する 星)

と調和の角度をとっている。



だから、なんですよ。



ラクラクとダイエット成功です!!

(未来のことなのに、断定形で 言い切る 自信あふれる私・・・)





今回土星は動きが遅く、逆行してるんで、

再び7月に、2月と同じ度数まできます。



だから、それまでは好角度。



ダイエットの10キロ減、という希望も

いくらなんでもそれまでには結果がでるでしょうし。



あと、ベスタ(小惑星 で 土星と同じような意味を持つもの)

の動きで私の木星と角度とるのは、

11月、と 来年1,2月にあるので、

そこらへんで、減量体型維持できれば、

あとは、継続できるかな、とおもってます。





これで、成功すれば、 ダイエットアストロロジー講座開催します(笑)

いや、ダイエットワークショップですかね。(仮タイトル)



あらゆる手段を使って、ダイエット成功へ導くワークショップですね。



その中に、アストロロジーも、入ってます。きっと。


スポンサーサイト
[2008/02/26 19:40 ] | アストロロジー | コメント(0) | トラックバック(0)
開運手相(月おとめ)
なんか、巷で 手相を書くだけで運命が変わる、っていう本が流行ってるらしい。



早速わたしも、本をゲットして真似する。



これは、なかなかいい。



何がいいって、欲しい 運、を書き足すことで、

その運がやってくるらしい。



たとえば、仕事運、金運、異性運(結婚運)をあらわす線を

しっかり水性ボールペンでかきながら、



同時に、願いが叶ってるときの状況を思い浮かべるのだそう。



これは、ある意味、引き寄せの法則 をつかっているのです。



水性、というのがポイントで、手を洗うたびに取れてしまうから、

一日何回か書き足すことになる。



そのたびに、ポジティブな明るい未来をそうぞうしながら、

NLPのサブモダリティで、内部の感覚をかんじながら、

ポジティブなアンカーリングもしていくわけです。



これは、売れるわけです。

簡単だけど効果がある。



私の場合は、欲張って、恋愛運と、金運と、仕事運と、健康運と書き足したら、



全部手のひら、ボールペンの線だらけです。



基本の3つの線もなぞりました。



とくに、感情線を太く書き足したおかげで、

毎日、なんだか、穏やかな気持ちでいられます。



占星術では月がおひつじなので、瞬間湯沸かし器みたいに燃え上がる感情を持ってる私・・・

つまり、イライラ、カッカしやすい性質を含んでるわけです。



(あくまでも、月のもつ性質は、身内や、親しい人に見せる顔ですけどね、

仕事では、やっぱり 太陽のおとめ の性質で、接してるつもりです。

あと、アセンダントはかになので、親切心があるつもりですけども)



最近は、すぐにイラつくことはありません。



吉祥寺 ハモニカ横丁の 月の扉の和田先生に言ったら、

こうすると玉の輿結婚、とかいわれて、

その線も書き足しましたよ。(笑)



玉の輿結婚もいいけど、

できれば、自分が稼いで、自由に使えるライフスタイルがいいかな~。

もちろん、愛する人とのんびりとね。



ってことで、手相の鑑定は、ハモニカ横丁の月の扉の 和田先生に。

私は、いつも木曜日と土曜日に行くのですが、

夜8時で和田先生とは交代なので、午後1時~7時半くらいまでに



来店できれば、和田先生による



玉の輿結婚のためのレクチャーが

受けられます(笑)





みんなが平和で穏やかで楽しくすごせますように

ミルーンはいつも思っています。



セッションにいらっしゃれない人も、まずは、こういった本を参照に

やってみてください。何かがきっと変わっていきますから。



昨日は満月でしたね。願いが叶った自分を想像しながら、

そのためのサポートを月の女神様をはじめ、天上界にいる神様に

お願いしてもいいとおもいますよ。







[2008/02/22 17:46 ] | スピリチャル | コメント(0) | トラックバック(0)
引き寄せの法則(月うお)
いつの間にやら2月も中旬になり



バレンタインなどイベントがありますね。



そのせいか、皆さん、恋愛について鑑定相談が多くなってるかしら。



まあ、2月の寒い時期に、あわてて恋人つくらなくても、



これから春や夏になっていけば自然とまた出会いのチャンスも増えますよ。



だからこそ、今、いろんな下準備してたらいいのかも。



フィットネスクラブにいくと、結構みんな真剣というか、必死というか

運動しまくってる感じ。



今のうちに冬太り解消!って感じなのでしょうか。



あ、そうそう、最近ミルーンは 本を読みました。



引き寄せの法則 という本です。



これ、なかなかシンプルだけど、なるほどと納得できます。



この本は、終始一貫して言ってる法則の一つに、

関心を寄せたら、それを引き寄せる という法則です。



そのほかに、引き寄せて、実現させるための法則と、

ありのままをみとめて、許す の法則で

合計3つが書かれてるのですが、

この3つをやることで、願いを実現させられるということなのです



なぜ、ポジティブシンキングだけではダメなのかというのが

この本の最初から最後までよむとわかります。



シンプル、かつ納得できる説明です。



これを読んでから、

マーフィの成功法則 や、

トーチェ氏の心の法則 や、

神との対話 や

道は開ける や

運命の貴族となるために(同文 内容 「マスターの教え」) など



もろもろの 成功についての書かれてる本、自己啓発系の本を

読むと理解がすすむとおもいます。



さらに、NLPを知ってる人は、この本のいってることを

早く理解できます。

アンカーリング のテクニックを使い、その実現できるというエネルギーをさらに強める、

(これは、マーフィー博士が言ってたことと同じ)



ネガティブなことが思い浮かんだら、忘れること。

そのためには、

気分転換のためのあらゆるテクニック、

VAKの分離や、

サブモダリティの変化させること、



その上で、さらにポジティブなアンカーリングをうえつけること。



それらを

日常的に何回も何回もおこなうことで、徐々に変化していけそうです。



ただ、トラウマのように何度もネガティブなことが浮かんじゃうひとは、

最初にそのトラウマになってるような出来事の過去の場面にいって

癒して、そのネガティブな感情を解放してしまう、

前世療法や、

インナーチャイルドヒーリングをおこなったうえで、



あらためて、

ポジティブなアンカーリングをやったほうが、

はるかに実現への近道になれるとおもいます。



占いでも、出会いがない、いい男がいない、と口に出せばだすほど、

感情をこめて言えばいうほど、

その現実に強く関心を寄せてることになり、ますます出会いがなくなり、

いい男にもめぐり会えないわけです。



そして、そういう波動を本人が出してしまってる。



いい男をつかんでる人はいい女なんです。

自分をいい女だと信じている。



自分がいい女であるから、いい男がそのうちきっと来ると

期待して信じていると、そのうち相手のほうから近づいてくるのでしょう。





今、という現実よりも、ちょっと先、未来の達成している自分

(この場合はステキな異性と一緒に楽しく過ごしている日常生活)に

焦点をあてて、あたかもその異性と過ごしているのが当たり前で、

楽しくてわくわくしている感情で満たしていれば、すぐ、その想像が

現実の創造となってその人が現れるってことです。





引き寄せの法則を理解してようがしてないが、

みんな、引き寄せの法則を使っていると本に書いてありました。



だから、ミルーンも考えます。

もし、自分が引き寄せたいものがあるとしたら、

どういうのがじぶんにとって心地いいのだろう。



皆さんも考えてみてください。

その想像が現実を創造し始めますから。



まさしく、今日は月がうおから、おひつじに移動する日。

想像力(うお)を新しく(おひつじ)使いましょうね。



























[2008/02/10 18:50 ] | スピリチャル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。