FC2ブログ
自由恋愛。(月いて)

また今日もサクラ物を買ってしまいました。



ほとんどとりつかれているのでしょうか。



サクラのお皿です。



サクラ トランス(桜 催眠)に入っているようです。





それにしても、今日も暖かいねぇ。

新宿で外気温15度と電光掲示板を見ましたよ。(昼頃ね)





春といえば恋の季節ですね!



何かが始まりそうな予感です!



まあ、最近月の扉でヘルプで 昼間とか入ったりしたのですが、

当然お客さんを占いますが、

大抵、占いで、結婚できますか?と聞く人も多いんですが、

はっきり言って、この質問は、占いだけでは解決できない。



だって、



結婚はできるできないじゃなくって

するかしないかですもの。



結婚という選択肢を1度もとらないで、40近くになってくる女性や

50近くの男性は、

大抵は、トラウマが原因ですから。



自由に恋愛できないのは、トラウマが邪魔しているからね





もう、インナーチャイルドヒーリングして(おそらく、異性の親への想いを解放したほうが、

トラウマ解消の大きなきっかけになる)

それから、前世療法をして、自分が変容していけば、

きっと相手は見つかるのです。

だって、恋することへトラウマはなくなったのだもの。







あと、子供であるということも原因だな。

これは、インナーチャイルドヒーリングをして、自分の中の子供の部分、を育てて

自立していかないとならない。



子供の要素は誰でも必要。

創造性、豊かな発想力、ユーモア。それらは全部子供のもつステキな強み。

でも、自活していけないところは、子供である部分の弱み。

恋愛というのは対等であり、お互いのことを思いやっていく必要がある。

お互いが相手のことを守ってあげることだし。

そういう強さが必要なんだけども。



あーなんか説教くさくなりすぎた。





気付いたんですけど、当たるかどうかは別にして、

まあ、有名だったり、人がよく来る占い師の特徴は

結局 説教くさい人だったりもしなくもない・・・か・・・



細木 数子、

大泉の母

説教くさいと思いませんか?



私は思います。



某 私の昔いた占い館でも、指名が多い占い師は

やっぱり、説教くさいです。

というか、押し付けのように物を言いますわ。

あまり強く言われると、そうかなぁ~って思っちゃう

日本人は素直すぎるのでしょう。



私は逆に反発して、絶対その通りにしねぇ~という

月おひつじの反骨精神がでてしまいますわ。

それだけじゃないなぁ。乙女とさそりの混じっているので、

究極ともいえるとことんまでの鋭い批判精神とさそりの頑固さが

そうさせるのだろうなぁ。

あと、天王星のノーアスペクトで 暴走するのかもしれない。

自由にやらせてよ、と。



まあ、学生の頃の 校則破りが、私の反抗精神の

表れですねぇ。



大体入る前に、校則開示しろって感じです。

そういう校則があるのなら、入学やめよう。

他校のほうへ希望を出そうっておもいますもん。



ああ、話がそれました。

じゃ、そういうことで。今夜はもう寝ます。
















スポンサーサイト



[2007/03/12 23:29 ] | スピリチャル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |